トライアスロンクラブチームタフ

目指せコナコースト

伊良湖トライアスロン速報!!

2016-09-18 10:14:22 | チームタフ
今年もタフから大勢が参加しました。
多くはBタイプ。木村君だけはAに出場。
その結果は⇒⇒⇒⇒

長島君堂々の総合5位、年代1位。
チームに加入して3年、もうチームタフのトップです。
他、小島さん年代1位。
川畑君年代2位。
皆さんご立派でした。

MR.長島。。早すぎてバックショットになっちまいました。


小島さん!!あなはいつも笑顔ショットですね。


川畑君。ランでのぞうりショットを撮影したかったですがすいません。
次回は、快適に走るぞうりショットを。


鷹見さん!!チーム最高齢の参加です。


終わって笑顔っすね!!
ランでは苦しんだようですが???
ゴールしたら笑顔でいいんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿