九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

各国 飛行機落とす  熊まで 民家飛び込む  しシャモ食べた

2014年07月25日 13時49分12秒 | 九州の案山子

後帰る 勇気 欲しかった かなー

お金持ち 他国の 飛行機 墜落 するかもよー ま良くおちますねー

 

熊さん が 飛び込んだ そうなー人3人は無事 だそうです

 

焼いて食べた 何とも ないよ

 

 

 

 



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2014-07-25 21:52:40

今問題になっている 「お魚さん」ですね!(^^)!
大丈夫でしたね!(^^)! 飛行機は 落ちるし、中国産の材料を使っている「マクドナルド」は 太変なことになっていますね!(^^)! 安心して食べられるものが なくなってしまったヨウデスネ(+o+)
返信する
今晩は (九州のししさん    )
2014-07-25 22:42:44
中国産またも問題になりましたね゜゜゜
食は国産にしましょう゜゜゜゜゜゜
今は何が起こるかわからないですね
飛行機またも事故゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-26 04:51:35
日本では欠航便が多くありますが外国ではお客があると少々では結構しないそうですよ
結構しても文句は言えませんね(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-26 04:58:27
飛行機は 危険と つきものですね
 いつ おちるかわかりませんね
 
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2014-07-26 04:58:55
お早う御座います
最近 事故死 100人 単位 ねー
明日は わが身 か  神のみぞ 知る

tv 集団的自衛権 討論会 徹夜で 見しました
軍隊に 改名 南国 守ろう へへへへへへ
返信する
(九州のししさん 様 (九州の案山子)
2014-07-26 05:04:28
お早う御座います
そうです ね 国産品 かわいがって ねー
他国  当てに 成りません
みなさん 気づいて ほしいですね
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-26 05:10:47
お早う御座います
はい  欠航 小言 言いません 安全 タイイチ

台風 飛行機が 負けますね
パイロット も 初めて死んだのですから 
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2014-07-26 05:15:09
お早う御座います
最近の 様に簡単 おちたら

飛行機  乗れないね 

そろそろ 落ちる 順番 かもよー
返信する
こんにちは (うさぎ)
2014-07-26 11:25:36
このところ飛行機事故が多いですね。怖いです。
毎日暑すぎますね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2014-07-26 12:53:18
今日は
毎日暑い てすねー

ほんと 飛行機 良く 落ちます ねー

今度は  JP かも よーーー
返信する

コメントを投稿