九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

バー様と電動車競争 遊ぶ 舶来 早い 

2012年10月11日 13時29分34秒 | 九州の案山子

 

 

ハンデー やって ゴー

 

 直ぐ追いついた

ゴユックリーーー

 

直ぐ距離開いた他物早いですよ

九州 曇り 暑く無し寒く無し する事無し  はいー

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-10-11 16:45:20

あらら カーレースを やっているようですね!(^^)!
追いつけ・・、追い越せ・・ですね!(^^)! かーぶでは 気を付けてくださいね!(^^)! こちらは 今日は1日中 雨が降っていますよ(+o+)
返信する
(暇人様 (案山子)
2012-10-11 19:57:23
ハーイ 楽しんで居ります
この時期 暇ですから
雨てすか
雨長いこと見てません
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2012-10-12 00:01:52
へえ車の競争ですか
海外の車の方がはやいようですね゜゜゜
いいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-10-12 03:13:42
楽しそうですね~
ご安全に・・・
返信する
 九州のししさん 様 (案山子)
2012-10-12 05:11:51
20キロ スピード てたらいいが
少し まのろいねー
でもまーねー
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-10-12 05:13:52
はーい暇つぶし してますよ
案山子の 着替え てすよ
返信する

コメントを投稿