九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

権助 味見しろ 刈り残した稲 今だ 食べて無し イノシシ無

2013年10月11日 15時02分45秒 | 九州の案山子

イノシシ 権助 他も 居りません 稲食べて居りません

 

バンビ もう 山には 帰らないかも



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2013-10-12 04:25:52
ゴンちゃんのために・・・優しいですね~
でも世の中こうしたものですよね
あげたくないと欲張ればやられてしまいますよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-12 05:23:02
オハヨウゴザイマス
 バンビちやんは スタイルもいいですし目が大きい
 一番可愛いですね
 
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-10-12 05:29:32
お早う御座います
秋済んで今わイノシシ居りませんネー
スズメモ 居りません 
寂しい者ですよ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2013-10-12 05:32:18
お早う御座います

ハーイ 生き物皆可愛い
暇なら 抱っこ においで 可愛いよ
返信する
こんにちは (うさぎ)
2013-10-12 14:20:36
優しいじい様ですね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2013-10-12 15:50:12
未だね捕獲の話聞きません
もしかしたら  元気かも 権助
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-12 16:37:43
バンビはいまが一番 可愛いですね
 一番 可愛い 目ものすぐ おおきい可愛い
 スタイルもいいですよ 足が 長い 
返信する

コメントを投稿