九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

心肺停止の高齢女性死亡 羅臼町漁港の重機事故

2020年08月14日 08時21分32秒 | 九州の案山子

 北海道警中標津署は13日、羅臼町海岸町のオッカバケ漁港で重機が4人をひいた事故で、心肺停止となっていた女性が近くの無職小林ヒメ子さん(78)で搬送先の病院で死亡したと発表した。

 事故は同日午前10時半ごろ発生。水揚げされたコンブを運ぶため無職村井孝峰さん(71)=羅臼町知昭町=が運転していた重機「ホイールローダー」がコンブの洗浄作業をしていた小林さんら4人をひいた。ほかの3人は腰や足に打撲などの軽傷。

 署は自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いもあるとみて、村井さんに事情を聴くなどして事故の状況を調べている。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちやん)
2020-08-14 09:42:39

アジサイ キレイデスネ
返信する
おはようございます (憲さん)
2020-08-15 04:19:37
いちばん起こりやすい事故例ですね
重機と人の混在作業
管理責任も問われます🤔
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-15 08:04:44
ニワトリ カワイデスネ
返信する
桜ちゃん様 (九州の案山子)
2020-08-15 08:07:42
お早う御座います
アジサイ 花 種できるかも ウソーー
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-08-15 08:17:21
はいー起きましたねー
年寄ね前後ろ 危ないデスねーー重機避ける思ってますハッキリ分かりが作業中の中入ったらしい
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-18 18:42:57
アジサイ キレイデスネ
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-18 18:44:06
アジサイ キレイデスネ
返信する

コメントを投稿