九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

暑い暑いアツイあつい空に雲が無い お日様強い 焦げるよ   蓮 蜂の巣 花が 咲くの かい

2015年07月31日 12時19分01秒 | 九州の案山子

一面  雲  無い あついわー 夕立 立つと いいなー

暑さ   いちぢく ナヨナヨ だよ

 

蜂の巣   蓮  種 作らない  つもりだ ねー

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2015-08-01 04:34:40
梅雨明け三日と言いますが今年はそれ以上に安定した夏空が続きそうですね( ´ ▽ ` )ノ
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-01 04:52:49
お早う御座います
はい  安定 し過ぎ ですね
夕立 ほしいですねー
勝ってですが 雨 恋しい゜
Unknown (Unknown)
2015-08-04 05:22:40

ねこちやん 見るほど かわいですね
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-04 10:50:05
はい 可愛い ですね

暑い 暑い゜体調 気御付けてねー
Unknown (Unknown)
2015-08-06 05:20:09
猫ちゃん みるほど かわいですね

コメントを投稿