九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

年金支給額3年ぶり下げ=物価下落で来年度0.1%減―

2017年01月27日 13時13分30秒 | 九州の案山子

 

 

 厚生労働省は27日、2017年度の公的年金支給額を前年度から0.1%引き下げると発表した。年金額改定の指標となる昨年1年間の物価水準が下落したためで、引き下げは14年度以来3年ぶり。6月に支給する4月分から適用する。

 毎月の支給額は国民年金が満額1人分で前年度比67円減の6万4941円、厚生年金が夫婦2人の標準世帯の場合、227円減の22万1277円となる。

 同省は国民年金の月額保険料も発表した。17年度は前年度比230円増の1万6490円、18年度は1万6340円とする。

 年金額は物価や賃金に連動して毎年度改定している。27日公表された昨年1年間の消費者物価指数の総合指数(生鮮食品含む)は前年比0.1%減となり、こうした結果を踏まえ年金額を確定した。 

 

思い切り半額したら葬儀屋 儲かるよ安楽死法 作て通す

希望の物者に安楽死薬 持たせる

数年でお国 楽になりますよ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-01-28 03:29:52
冗談でなく年金だけでは生活できない世の中ですよね
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-01-28 08:22:03
お早う御座います
はい 難しい゜世の中 なりますね

神代から゜殺し合いが゜人類
不思議 話 無いかもよ

返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-31 10:48:00
綺麗ですね
 踊りです
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-02-01 14:03:44
おはようございます。
括弧 いいですねー
返信する

コメントを投稿