九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ごんた現場で放す  えびね 頭重い ボタン 

2015年04月25日 11時29分51秒 | 九州の案山子

 

 

ゴンタ 現場で 放す 県道 一目散 呼び掛らない  ごんた 本命違う 犬 何が わかるまいし 犬 捨てる時は  名刺 つけて もらいたいねー僕 真理 熊 花  とか  この犬 私は 歯で 推測 2歳 成らない 思ったけど 帰省本能 昔の家 帰りたい 一心 丸二日 動いた 思います4-5歳かなー ー南国 意見 同調 します 今日は  直ぐ 帰って 来ました 草切止めて 直ぐ帰ると 暫くして ゴンタ 帰って来ました メメコ 子 出てる 噛まれるかと 何事も なく 済みました 写真の 時間 推測 思いきや 日時 写し込 してなかった

 

 

写真 時間 読めませんね 直ぐ帰りました

 

ゴンタ 先に 帰ると めめこ メメコ 虐めるかと 

このカメラ  ソニー 日付 はいりませんねー放して 帰る迄゜一時間 くらいです

設定 します 移しこみ写し込



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-04-25 13:52:26
英御父さん、こんにちは

ゴンタ・・おとなしい!今だけだったりして
御父さんの顔色覗っているのかも?

それとも英御父さんの気持ち伝わったのかな?・・なら良いのだけど。
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-04-25 18:25:23
今日は ゴンタ 呼びかからないのですよ

 捕まるからねー 繋がれる けど
命令 聞く までにわ 時間 掛りそうです
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-04-26 05:22:11
牡丹綺麗に咲きましたね~
鉢植えにして置くと水やりを忘れて枯れる心配があるので全て地植えにしました(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 05:25:18
 お花 さいこうに きれいです
返信する
こんにちは (フクです)
2015-04-26 07:57:42
この白くて小さい子供は何ですか?
子牛?子犬?子ヤギ?子羊?
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-04-26 13:06:21
綺麗 有難う はいー
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-04-26 13:07:58
今日は はいーー
これねーーメメコ ですよへへへ

よく見て みて下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-27 05:11:19
やぎさん みるほど かわいです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-29 05:41:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
 さいこうに お花が キレイですね
 
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-04-29 13:37:21
コンニチハ

はいー後すこしで 花 おはりますねー

今度は じやすみん がさきますよ
返信する

コメントを投稿