九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

蓮 その気に 成りそう  お盆 早すぎ  朝立 湿度 跳ね上がる 夕立と言いますが 朝立ち いいますか

2014年07月27日 11時25分08秒 | 九州の案山子

 

メメ子  葉食べられて のと 移植 してません 加減か

今年は 花 無いかと でも 遅れながら 見れそう  

ノリ網  囲って ますか 子のやつ 頭 突っ込み 貫けないで大騒ぎ

野生の 鹿も  たまに  同じ 事が起きます

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の国から猫と二人で想う事 (リュー&フー&ミー)
2014-07-27 15:38:44
今日は雨 明日屋根の塗装工事なのに、、。
でも 下処理は昨日自分で終えているので
水は洩らないだろう
大事な部分は自分でする いい監督さんです 自画自賛!
返信する
 こんばんは  (九州のししさん    )
2014-07-27 22:50:31
睡蓮つぼみ出来ましたね
お盆ちかずいてますね゜゜゜
秋ちかずくと゜゜゜゜゜夕立来ますね゜゜゜
それから涼しくなりますね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-28 03:51:21
昨日はこちらも朝方にかなりな雨が・・・
おかげで一日ゆっくりしました そして今朝は涼しい風が吹いております
少しは過ごしやすくなりますかね~(^-^)/
返信する
(リュー&フー&ミー)様 (九州案山子)
2014-07-28 12:12:06
社長 自ら 下塗り ですか゜

あんまり  手伝うと  嫌われますよ 下請け に
見て 居れない 先が 読めますから ねー
返信する
(九州のししさん 様 (九州案山子)
2014-07-28 12:16:38
゜蓮  お盆 にわ 早すぎ ましたよ

暑い 暑い  後 20日  耐えて かんばり ましよう

涼しく なりますよ
返信する
(憲さん様 (九州案山子)
2014-07-28 12:20:04
今日は  雨 有りましたか 

適当に 夕立 欲しい ですねー

なんたって あついです
 
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-31 18:36:11
ヤギさんは いい顔で 一番 いい顔 写真をとれています
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-01 05:17:29
ヤギさんは一番 かわいいくとれています
 
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-01 16:46:45
ガス爆発は しとことではありませんね
  怖いですね 恐怖ですね
返信する

コメントを投稿