九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

1月19日(木)のつぶやき

2017年01月20日 04時06分36秒 | 田舎

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2017-01-20 10:09:21
こんにちは
今日も冷え冷え・・春よ来い・・早く来い・・

新獣??新しいケダモノ・・
って、何だろう・・
返信する
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-01-20 13:08:11
今日は 
鹿゜お゜ 小さく゜下みたいの生きもの

見世物で輸入した生き物です 

舶来 何でも 強い てすから ねー
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2017-01-20 21:47:22
雪降って寒いですね゜゜゜
マダマダ春こないのかね゜゜゜゜


日本もトランプ旋風くるかも゜゜゜゜゜
返信する
九州のししさん 様 (九州の案山子)
2017-01-21 03:37:30
お早う御座います
トランプ大統領 式見てました
雪積もりましたか初雪ですか
此処田舎外見てないケドーーー見て見ようー
雪無い空に三日月でてますわ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-25 05:24:28
ねこちやん いいお昼寝ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-25 07:50:43
お早う御座います
毎日 夜遊び お疲れの チビ ですわ
返信する

コメントを投稿