九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

クチナシノ 白い花 今年も 咲いてます おまけ 栗の花は コンなの

2017年06月03日 10時14分53秒 | 九州の案山子

 

 

クチナシノ 白い花 オマエノ ヨウナー

 

 

近いので 鼻 麻痺 か 臭い 匂いするそです

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コン 根 こんにちは (フクです)
2017-06-03 10:32:34
英 お父さん、お元気ですか??

今 <野菜>抱き合う「愛情ダイコン」話題に成っています・
子作りしている大根・・・
何ともナマメカシイです。

返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-04 04:06:56
早くもクチナシの花が咲きましたか
案山子さんのところのは実がつく一重なんですね〜
私のところのは八重なんですが葉を虫に喰われてまだ蕾です
返信する
フク さん 様 (九州の案山子)
2017-06-04 08:57:54
お早う御座います
本物 見ても 仕方ないね゛―
自己 揺さぶるとウキウキ 気持ち
良いかも として ねー
巻き付き 大根 見たいものですね
二又 抱き付き 出来ませんよ

返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-04 09:01:32
お早う御座います
クチナシ 一重 が 開花 早いですね  八重 知らぬ顔してますよ
返信する
梅雨マジか・・ (こんにちは)
2017-06-04 13:28:39
愛情ダイコン

上の 愛情ダイコン  をコピーしてヤフーで検索してください
見れますよ・・・

返信する
梅雨マジか・様 (九州の案山子)
2017-06-04 13:48:14
今日は 
明日の ブログ ネタ
指せて貰います 
面白い 自然有りますね 
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-05 04:47:00
お花 きれいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-07 13:44:17
大根 面白いデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-08 10:26:50
今日は 
はい 大根 面白い ですね
返信する

コメントを投稿