九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ホタル が開けて 網戸覗く   レーダ光線 撃たれたかと 明るい蛍 だった

2017年06月11日 06時38分02秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

此れ 貰う 遠慮するー  どっち しよぅ

フリーウイルス ソフト 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2017-06-11 10:42:20
英 お父さんこんにちは
お元気ですか・・・

僕の学校の後輩 多田修平君 100m9秒98のタイム

追風とは言え凄い・
カールルイスをも超えた
祝福パチパチ~

でもチビには負けるかも・・

返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-11 10:45:01
奇麗な 色ですね
返信する
フクーさん様 (九州の案山子)
2017-06-11 13:03:12
今日は 
はー すごいですねー
ビックリ です
田舎久しぶりの 雨 と思ったら
今 上がってます
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-11 13:05:40
今日は
はいー田舎でもホタル 珍しい
です
返信する
北の国から猫と二人 (りゅう)
2017-06-11 15:22:23
windows7なら内部にソフトが入っているし、10ならウィルス対策されてるので、フリーはいらないと思う。
返信する
北海道 リュウ先生様 (九州の案山子)
2017-06-11 17:57:36
今日は そうですか 
有難う 御座います
暫し KING 外して 様子見ます
今軽く 成って居る様です゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-12 03:08:27
私の田舎ではまだ今年蛍を見れません
いやその時間にはもう飲んでいるからですかね〜(*´-`)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-12 05:35:15
お早う御座います
ホタル 少ない ですねー
大麦゛刈るころ 一杯居った昔
返信する

コメントを投稿