九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2013-09-07 04:02:12
ヤギにニワトリに子鹿が同じ広場で一緒に遊んでいるのですね~
まさに動物の楽園ですね(^-^)/
返信する
(憲さん)様 ( 九州の案山子)
2013-09-07 11:55:06
こんにちはハイー
生物幸せでほしいですが
昔牛餌草切り思い出します
今わ機械ですが 毎日 ハコンテ゜゛居ります
返信する
こんばんは (暇人)
2013-09-07 16:42:57

何でも食べるんですね!(^^)! 食べ過ぎて 太ってしまうんでは アリマセンカ?!(^^)!
こちらは 「食欲の秋」になってきました。
涼しいですよ!(^^)!
返信する
(暇人)様 ( 九州の案山子)
2013-09-07 18:48:45
お晩です 
ハイー肉魚 食べないてす
毒の草 分かる様です
エンゼルトランペット 食べません
イチジク葉食べます 

此方も半そで寒いです秋ですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-08 05:17:00
お早う御座います
 動物は いろいろと おりますね
可愛いですね
 
返信する
(Unknown)様 ( 九州の案山子)
2013-09-08 08:12:33
おはようごいます
生き物懐くと可愛いですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-09 05:03:18
お早う御座います
 動物 は よく なつきますね
 今が一番 可愛いですね
 
返信する

コメントを投稿