九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

大型トラックが新名神から10メートル下に転落、運転の男性死亡

2014年08月31日 16時01分02秒 | 九州の案山子

大型トラックが新名神から10メートル下に転落、運転の男性死亡

 

 

 30日午後11時半ごろ、滋賀県甲賀市甲南町野尻の新名神高速道路下り線で、大型トラックが道路右側のガードレールを突き破って10メートル下の浅野川に転落。運転していた同県守山市大門町のトラック運転手、鵜飼豊さん(38)が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

 同県警高速隊によると、鵜飼さんは下り線2車線のうち左側の走行車線を走っていた際、運転を誤って道路脇の側壁に接触したため右に急ハンドルを切ったところ、道路右側の追い越し車線側にあるガードレールを突き破り、道路下の浅野川のコンクリート護岸付近に転落。車両は大破し、積み荷の断熱材などが辺りに散乱した。

,御天気  玉ねぎ種まき ネタ 切れ  ググル 借りて 来ました

運転士  助からなかった らしい   お若いのに 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (九州のししさん    )
2014-08-31 23:18:57
大きな事故ですね゜゜゜
天候悪くて野菜高値続いてます
大根1本300円゜゜゜゜
キユリ1本120円゜゜゜゜
考えますね゜゜゜゜

返信する
お早うございます (憲さん)
2014-09-01 04:39:53
もう玉ねぎの種を蒔く時期なんですね
最近は小苗を買って植えているので気づきませんでしたよ(^-^)/
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-09-01 05:13:21
お早う御座います
大根お高いねー
雨で大根値上がりしたのかなー
この時期大根 ないですねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-09-01 05:26:35
お早う御座います

はいー苗買うが手間とりませんねー
発芽 シュパイで 苗 買います
種 高い 儲かりませんよ
返信する
こんにちは (うさぎ)
2014-09-01 11:19:32
大事故ですね
こんなことが起きるのですねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-05 05:15:48
一番 怖い 交通事故ですね
 
返信する

コメントを投稿