九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

イラガ柿のは タベタ スミチオン 出番かモ  イラガ

2020年07月03日 08時58分39秒 | 九州の案山子

この虫 ニワトリモ タベマセン 鳥目 見えないのかも

 

 

..

この猫 5キロ500 あります 黒の猫と 変わりません

今のとこ 気 正常の様に あります 夜遊び毎日  朝帰って寝ます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちやん)
2020-07-03 18:24:48
ねこちやん
 カワイデスネ
返信する
おはようございます (憲さん)
2020-07-04 04:22:07
この虫 イラガと言ったのですか
緑色で気づきにくく触ると飛び上がるほど痛いですよね
でもスミチオンの効果は抜群です
返信する
サクラ さん様 (九州の案山子)
2020-07-04 10:37:14
お早う御座います
聞いて聞いて この猫 布団に オシッコ
200CC位した  洗いましたよ 
猫ね呆けても無いみたい 猫オシッコ臭い
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-07-04 10:45:07
お早う御座います
虫 居るよ 現場見て少して゛した
手押し噴霧器 優しく仕手きましたよ
葉物虫 仕方有りません
鹿に比べたらねーー軽い
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-07-04 14:08:33
大変ですね
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-07-07 13:32:14
ねこちやん
カワイデスネ
返信する

コメントを投稿