九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

奥に入れ過ぎ貫けなかった手鋸 助かる キュウリ蛇 加えて 来て

2012年10月29日 16時45分11秒 | 九州の案山子

 

悔しいけど抜き遅れた チエンソウー取られた

押しても引いても抜けない

手の鋸で助かった

 

小さいうかつでしたねー カンダねー

この蛇 キュウリが 加えてきた 

前に来た 貰わないと悪いがいきなり握れないかみつかれたらねー

おいとと待て 加えた口上げて頭摘んでおおよしと声かけたコンナ嫌らしい余り喜べません

キユウリ 褒美 生肉 遣りました

キユウリ犬の子  です見込み有る  薩摩犬としますか



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-10-29 22:35:34
ハぱ゜゜゜チエンソウーとられましたね゜゜゜
沢山の木出てるのは切るのが
むつかしいですね゜゜゜

チエンソウ゜゜゜゜聞いてもおしえてれないですね゜゜゜
返信する
(  九州のししさん )様 (案山子)
2012-10-30 06:00:48
ウンー木小さい予備機械 置いてました
こねたり上げたり 手鋸 やっと抜きました
用心 足りませんてしたよ

犬 蛇 加えて来ましたよ 参りましたよ
蛇簡単貰えません物 
数々犬飼いましたが初めてです
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-10-30 14:48:10
鋸無事抜けたみたでよかったです
蛇は殺生できませんね
返信する
(うさぎ)様 (案山子)
2012-10-31 05:11:54
はい暫く遊べました
時々機械カムのですよ
小木 なめて仕事しますかな
返信する
暇人 (案山子様へ)
2012-10-31 15:12:50

まだ 蛇が出てくるんですか?? 暖かいんですね('_')
こちらの アオダイショウは 冬眠に入ったのか 最近は さっぱり姿を見せなくなりましたよ(';') ベランダに落ち葉が 舞い込んできて 掃除に大変ですよ(';')
返信する
暇人様 (案山子)
2012-10-31 18:34:56
ハイー未だ寝遅れた蛇降りますよ
おとなしいですよ
でもねー触ると噛み付きます
毒ないのですが
かまれるの いやですね
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-11-01 08:14:35
なにか 金目のものでも拾ってくればいいのにね。知り合いの犬は 本とうに落ちてた財布を拾ってきた。
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 l様 (案山子)
2012-11-01 10:36:16
ハイーうんー蛇いけません
そうそう財布探す 仕込んで見ますお金鼻に押し付けて
はい差がて なんて
返信する

コメントを投稿