九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

スカイツリーに落ちた雷の画像が話題に  凄い よー

2015年05月22日 10時51分47秒 | 九州の案山子

◆スカイツリーに落ちた雷の画像

 
雷さん  高いので 落ちる だろねー
 
高温 アングル 解けないか なー  避雷針 解けた 話 ききませんねー
 
ネタ切れ   ホリエモン 借りて 来ましたよ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2015-05-22 13:25:51
スカイツリーに雷が落ちたんですか
怖いですねぇ
返信する
うさぎ)様 (九州の案山子)
2015-05-22 15:32:03
今日は ラシイヨ ホリエモンで
借りてきましたが すごいですねー稲妻
現場気が付かないかもねー
田舎 暑いですよ真夏より暑い
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-22 18:03:33
かみなり も 怖いですね
 いつおちるか わかりませんね
 
返信する
すごい写真ですね~ (憲さん)
2015-05-23 03:41:46
地震雷どちらも怖いですね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-05-23 04:52:36
お早う御座います
雷 こわいですねー音もいやですねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-23 04:55:05
お早う御座います
地震雷 火事親父 いいますねー
威厳 欲しい物です
返信する
こんにちは (フクです)
2015-05-23 09:38:39
英御父さん、こんにちは

カミナリ 怖いです
家電製品 コンセント抜いてください

もしも近くに落ちたら危ないです

昔みたいに TVやパソコン壊れます

チビオ怖がるかも知れないので 覆ってあげてください
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-23 11:25:59
今日は はいーねー高圧怖いですねー
電子機器 一発 遣られます
音したら タタミマス 布団かぶって丸まります 今年は チビ子 チビ雄 ウンへー

一緒にねー爪触った岳で 痛い 飛びついて
来る 痛い゜ 悲鳴 ですよ
今ねー猫のロボット 遊んでます
返信する

コメントを投稿