九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

エボラ熱、サウジで初の疑い例 西アフリカから帰国の男性

2014年08月06日 17時46分20秒 | 九州の案山子

AFP=時事】サウジアラビア保健省は5日、西アフリカから帰国した男性が、エボラ出血熱に似た症状を示したため、医療機関で検査を受けていると発表した。

 

 保健省によると、40代の男性はシエラレオネから帰国後に出血熱の症状を示したため、紅海(Red Sea)に面した港湾都市ジッダ(Jeddah)にある病院に入院した。容体は深刻で、「エボラ感染に似た」症状を示しているという。

 

 同国でエボラウイルスへの感染が疑われる患者が見つかったのは初めてで、これにより同病がアフリカの外へ広がる危険性が改めて示された。

 

 一方、英ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways、BA)は5日、リベリアとシエラレオネ便の運航を8月末まで休止すると発表した。「両国における公衆衛生状況の悪化」が原因と説明している

此れ 四国。

薬 り 無いらしい 

恐ろしい エボラ出血 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-08-07 03:40:03
アメリカでは動物用の薬を実験で人間に試していい方向に向かっているとか・・・
恐ろしい感染病ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-08-07 04:57:05
お早う御座います
はい薬 無いとわ心配ですよ
返信する

コメントを投稿