九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

東京五輪ゴルフ会場、変更案浮上の不可解さ 組織委・森喜朗会長が介入して「蒸し返し」

2017年01月26日 13時58分56秒 | 九州の案山子

費用など「コンパクトさ」を打ち出していたはずの2020年東京五輪。組織委員会の森喜朗会長の発言が波紋を広げている(写真:ロイター/アフロ)© 東洋経済オンライン 費用など「コンパクトさ」を打ち出していたはずの2020年東京五輪。組織委員会の森喜朗会長の発…  

 新年早々、2020年東京五輪組織委員会の森喜朗会長の言葉が波紋を呼んでいる。1月4日、ゴルフ競技開催会場に決まっている埼玉の霞ヶ関カンツリークラブ(CC)東コースについて「輸送を計画通りにできるのかどうか。選手の疲労なども考えると、運営側としては心配だ」とアクセス面の懸念を示すとともに、暑さなどにも言及して、他会場への変更の可能性をにおわせたというニュースが流れた。

 翌日には事務総長が会場変更について否定したが、またも五輪会場にいちゃもんをつけた形だ。五輪組織委員会のトップとしては軽率な発言だろう。何か変更したい理由があるのか、と勘繰りたくもなる。

ネタ 切れ  借り物

難儀な

ことかもねー  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-01-27 05:30:19
会長さん今頃のこのこ出て来ていろいろ言うのはは見苦しいですよね〜f^_^;)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-01-27 06:25:01
お早う御座います
だよね任せて上から見たら良いのに
見苦しい本と
返信する

コメントを投稿