九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

雨さん 一杯 花探して 100メトル  サボテン 山羊遠慮しますねー

2014年08月29日 15時21分59秒 | 九州の案山子

 

 

ワザと  前に 出してます メメ子 顔 見ております 痛いらしい

蟹サボ 食べて しまいました   これ 今の所 無事

萩 花数  少ない 一日 雨 何で すわ   



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-08-30 04:45:23
昨日は一日中鬱陶しい雨でしたね~
稲の花が咲き始めているので降らないで欲しいですね
サボテンは美味しいそうですからね~トゲさえなかったら食べるでしょうね(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州案山子)
2014-08-30 09:49:59
はようこさいます

はーい 此処も 降りました 
今日は はれましたねー 

さぼてん 食べません 痛いらしいですよ

蟹サボ 綺麗に 食べます 
多分 美味しい 思います よ
返信する
  今晩は (九州のししさん    )
2014-08-31 00:02:39
今年は何もかもだめですね゜゜゜
ゲインは日照り不足ですね゜゜゜
今日の天気続いてほしいものて背すね
次の年度はいちからでなおしですけ
返信する
九州のししさん 様 (九州案山子)
2014-08-31 05:55:29
はい  大変な 年 成りますよ

お早う御座います

此の゜一週刊 良いと 良いですね
返信する

コメントを投稿