九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

来た来たカメラ楽天コジマ演るねー100点100点有り難うです

2013年01月07日 12時26分37秒 | 九州の案山子

 

早いは(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

早い一日て手元来ました コジマ凄いスタッフ方々感謝です

バッテリーブースタ使えます前の品と同じです

余り早い悪口言って大笑い出来ません関心しております

コジマ前扇風機もらい幼稚な品物意地悪言ったのですよお金程ものですが

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2013-01-07 14:31:47
カメラ購入されたのですか
早く届いてよかったですね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2013-01-07 15:25:16
はい
レンズ動かなくなりました

配達早いですよ近くの店潰れる
皆がネットで買うと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨年の機種半額以下でありそうですよ
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2013-01-07 22:02:01
カメラ買ったのネットですかね゜゜゜
レジカメはレンズ動かなくなるのが
欠点かも
私は3回修理だしましたよ゜゜゜
返信する
デジカメよかったね! (おやじの気まぐれ散歩)
2013-01-07 23:31:01
実は、私も昨日コンパクトデジカメを購入しました。

昨日まで、初売りで安くなっていたもんでね。
きょうのぞいてみたら・・・5000円も高くなっていました。

案山子さん。私なんか甥の結婚式に買ったばかりのコンパクトデジカメで撮影してたら・・・シャッター(レンズ前についているシャッターのこと)半開きになってしまい直す時間もないから壊して撮影したことがありました。
勿論、1眼レフデジカメも使用してましたが・・・コンパクトは意外に面白いので好きなんです。

翌日、事情をカメラ屋さんに話したら保証ならないといわれちゃったね。
今考えてみれば、メーカに直接交渉した方がよかったね。
いくら安くたって、1週間で壊れてしまうなんて・・・ないよね。
分かりますよ。案山子さんの気持ち!




返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-01-08 04:39:10
そうですか
三回も修理マー新品買うくらいお金使いましたね
すぐ故障するものねー
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-08 04:59:58
精密機械ですから弱いところはありますね
私は落として調子が悪くなったことは何回かありますよ
今は首にかけて使うようにしております
返信する
(おやじの気まぐれ散歩)様 (九州の案山子)
2013-01-08 05:00:12
はい田舎は仕事土方カメラ何時もですよ
水にちゃぽん時々します
今回 呉れ556カメラの素材と反応したのか散布後
密着動かなくなりました
縮伸び駆動ギヤ異物付着思いますが゛
簡単修理出来ません

一眼二三台有りますかポケト入りませんので
使った事少ないです
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-08 05:11:28
お早う御座います
精密機械はい機械的構造理解してますか
不動手に負えません

使い捨てと理解すると気楽かもですね
安物でも機能使いこなせません

昔様に シャッター100 絞り8/(^o^)\手動簡単
返信する

コメントを投稿