九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

軍艦 も 横 弱い物だね 死んだ兵隊 ミサイルと 勘違いしてるね

2017年06月18日 11時52分39秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

最新の レーダ゛ 防護機器  ある 筈の 軍艦 が

自力で 移動  出来ない 内部 浸水 だろ弱すぎ軍艦

屁理屈 横から当てた 大きいのが だが ねー

事故で 寝室で死んだら くやしいねー 一万トン 相手が2万トン 大きい方がつよいねー

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏・・しょっか (こんにちは)
2017-06-18 12:28:15
チビねこ が 一番です
ネコ探しで彼方此方連絡していたら
大阪のおばはんに 怒られました

家の柱、壁、ありとあらゆるキズが残り 家への出入りも難しい・・
都会では難しいです

@どんな男でも女性から生まれたのは事実・・
返信する
フクです (小池都知事)
2017-06-18 12:44:10
東京の卸売場の移転問題中々まとまりません・扱うのが食べ物だから・・

小池さん、僕の先輩です・
直接 お逢いしたことは有りませんが同じ学び舎5.6歳上で学校の先輩です・

月とスッポンですが・・
返信する
フクーさん様 (九州の案山子)
2017-06-18 18:05:47
今日は
猫は どなたでも 爪 描けますね
我満しないと 猫様 室内同居てきませんよ
障子 木の骨 角゜丸々 削ってます
下からぶら下がった感じで゜爪研いでます
6
返信する
フクーさん様2 (九州の案山子)
2017-06-18 18:45:56
こんばんわ
小池知事の後輩 ですか
市場 問題 MARK 納まるとイイデスネー
下手すると袋叩き 踏みつけられる
戦場と 思いますよ
築地に其の儘 居座る ああ頭剥げそう
雨降りません
雨居ったら田舎来る様に言って
 
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-19 03:33:44
機会だけに頼らず人間の見張りはいないのですかね〜(*´-`)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-19 04:57:37
お早う御゛在位ます
死んだ軍隊気の除くです
維持用接近 警報う位は

勿体ない命
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-22 14:10:56
ネコちゃん
 カワイイ デスネ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-23 06:03:21
ねこ ちゃん
 カワイイ デスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-23 06:45:39
お早う 御゛います
可愛い格好で お休みです
返信する

コメントを投稿