九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばは (九州のししさん    )
2014-08-12 00:12:52

暑い甲子園はじまりましたね゜゜
若い人たちは元気いいですね

お盆ちかくなりましたね゜゜゜
またつきあいたいへんですね゛゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-08-12 03:28:35
高校野球も地元が残っている間は応援に力が入りますよね(^-^)/
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-08-12 05:04:04
お早う御座います
地元 頑張って 貰いたいですねー

稲 寝したか 欲しいですね
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-08-12 05:07:40
お早う御座います
はい 初戦 負けると がっかり ですねー

九州 何時までも 居れるといいのですが
返信する

コメントを投稿