九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

小林幸子 公開収録中に突然退出 さんま「こんなのアりーーーー

2019年12月22日 06時49分55秒 | 九州の案山子
<article class="articlecontent allowvig loaded" data-id="48" data-m="{"i":48,"p":45,"n":"article","y":6,"o":3}" data-nativead-placements="article_aside:3;singlecard1:1;singlecard2:1;singlecard3:1;singlecard4:1;singlecard5:1;singlecard6:1;singlecard7:1;singlecard8:1;singlecard9:1;singlecard10:1;singlecard11:1;"> <section class="flexarticle" data-id="49" data-m="{"i":49,"p":48,"n":"flexarticle","y":6,"o":1}"> <section class="articlebody " data-id="50" data-m="{"i":50,"p":49,"n":"articlebody","y":6,"o":1}">小林幸子© デイリースポーツ 小林幸子

 演歌歌手の小林幸子が21日にNHK総合で放送された音楽特番「第7回明石家紅白!」に出演。NHKホールでの公開収録だったが、その途中、突然退席するハプニングがあった。

 Little Glee Monsterのトークの最中。後方中央、いきものがかりの隣に座っていた小林がモゾモゾ。異変に気づいた、司会の明石家さんまが声を掛けると、「ちょっと…おトイレ行ってくる」と立ち上がり、いそいそと退出した。

 さんまは「こんなのアリ?!こんなに自由でいいの?!」と驚き。「さっきからモゾモゾしたはるな…と」と笑い、「俺、何か落ちたんかな…と(思ってた)」と話すと、いきものがかりの水野良樹が「なんか触れてしまったかな…、とドキドキしてました。なんか、触ってしまったか…と」と気になっていたことを明かし、会場には笑いが起こった。

 小林はにこやかにNHKホールのステージにカムバック。さんまが「あ、戻ってこれた。よかった、よかった」と安堵すると、会場からは拍手が。小林はにこやかに右手を挙げて拍手に応じると、さんまが「拍手はおかしい!ハーッ!」と引き笑い。小林は「スッて(抜けて)いけば分かんないかな…って(思って)」とけろりとした表情。さんまは「ど真ん中でピンク(のドレス)が立って動き出したら(みんな気付く)」とツッコミを入れ、再び会場は笑いに包まれていた。

 

 

</section> </section> </article>


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2019-12-23 04:10:40
ヘーそんなことがあったのですか
大物はやる事が違いますね〜
でも笑いにしてしまうなんて流石ですね〜
是非番組を見てみたいものです(^_^)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2019-12-23 05:26:35
早う御座います
いろいろ あるねーー良いおばさんですねーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-23 06:57:58
美人ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-26 07:08:42
きもの オシヤレデスネ
返信する
Unknown様 (九州の案山子)
2019-12-26 17:36:46
今日は
おしゃれ ですねーーー
返信する

コメントを投稿