九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

産婆 要らん一人出来た  7周期目の ハイビスカス開花

2014年07月04日 10時27分09秒 | 九州の案山子

 

気が付いたら ねー  足 引っ張って 遣るのに

朝 見たら 1匹 増えて 居りました

 

 

ハイビスカスですよ

此方 フウヨ  

ハイビスカス  そっくり でよねー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん )
2014-07-04 21:41:13
また増えたのよかったね゜゜゜゜
PCの調子が悪くて゜゜゜゜゜゜
もう辞見ようかな゜゜゜゜゜
ハイビスカスいいですね゜゜゜゜
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (リュー&フー&ミー)
2014-07-05 00:31:42
何とも簡単に生まれてきますね
今日はキツネのセイヤちゃん
ずいぶん近くまで来ました もう警戒はしていないようです。
ここまでに4カ月かかったな。。
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-07-05 04:59:22
6おは御座います
はい 此のハイビスカス  良くさきます

赤 こんなに 咲かなかったてせすよ
返信する
(リュー&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2014-07-05 05:04:04
お早うございます
はいーね 産婆 要りません 夜中に 出たらしい

朝 数が 増えてました   
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-05 05:33:09
人間もこんなに簡単ならね~(^-^)/
今はお産手当が42万
それだけ大変なんでしょうが・・・
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-05 07:06:58
お早う御座います

はいー 人も ほっといたら 一人で 出ますよ たぶん

時期が来ると出る ものですよ

子は 宝 ですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-06 15:49:40
やぎの あかちやん かわいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-07 07:17:44
やぎさん あかちやんは とてもかわいですね
返信する

コメントを投稿