九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ほぼ都市伝説「深海魚は地震の前兆」なぜ信じる

2020年03月10日 05時11分11秒 | 九州の案山子


© 産経新聞社 ほぼ都市伝説「深海魚は地震の前兆」なぜ信じる 
 福井県越前町の漁港で2月15日、深海魚のリュウグウノツカイが見つかった。2匹そろって、ゆったりと海中を漂う姿が撮影され、公開されると、インターネット上では驚きの声が上がる一方、「大きな地震の前触れでは」と懸念する書き込みもあった。珍しい深海魚の出現が地震と関連があるのだろうか。
 世界的にも珍しい映像
 発見されたリュウグウノツカイ2匹は、いずれも全長5メートルほ

カモヨ―――何が起きるか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-03-11 03:45:18
コロナウイルスに続いてアフリカからバッタの大軍(
2000億匹)が襲ってきているそうです
何が起こるかわかりません 今日を大事に生きたいですね(^_^)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-03-11 07:26:32
お早う御座います
ヒーバッタ 作物襲います よー
ですねーー今日 大切にですねーー
返信する

コメントを投稿