九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

税金だ町の為―唯 取られる気持ち粗品位 配りなよ

2015年05月10日 13時43分50秒 | 九州の案山子

 

固定資産 税   やーな感じ  買い物 50万 100万 気分 すっきり なんだけどなー

 まだまだ 車   健康保険  くるからねー

 



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-10 14:43:45
英御父さん、こんにちは

明石晴天
この頃は気持ちの良い気候

・・・安倍さん、何とか英御父さんの税金安くしてください・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-10 16:55:35
今日は うんーー福ちゃん ねー
行政は 税金で 成り立ってます 
有る者は 年間地権代 払うのですねー
所有権保障 して呉れます が
支払うわ 唯取られる気持ちしますよ
支払い嫌なら 売る手放す 良いのです
でもねー人誰も欲の塊 意味 解りましたか 
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-11 04:02:40
粗品をいただけばまたその分税金が上がるので安い方がいいです(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-11 05:47:15
お早う ごさいます

難しい心の問題ですねー
田舎 欲の塊 

今月は 居たい痛い ですよ
返信する
台風です (フクです)
2015-05-12 12:57:13
英御父さん、こんにちは

いっちょうぶ って何坪なのですか、

僕の父親五万ちょうぶ残してくれました
霧島山麓ですが!!
僕は神戸で暮らすので・・兄に一部、後は役場に寄贈しました

只大半が山です  山あり谷ありです
その山は杉、ヒノキ60年物が殆どです
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-12 13:13:18
今日は かいー
1町歩 3千坪 ですかねー
近くなら 何ですが土地 税金払うだけ損ソン

今わ不動産 金になりません 
何も無いが一番 幸せ ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-13 05:25:52
お支払は すみました 
 
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
返信する

コメントを投稿