九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

メメ切って呉れるなら山の上まで    アジサイ 切込み

2014年07月19日 09時30分04秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

 

切って切って  切り散らかした 

アツい シャツまで 濡れましたよ 汗

今日は 仕事  や―――――メタ



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-19 14:28:05
やぎさんも 新鮮な野菜をたべています
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (リュー&フー&ミー)
2014-07-19 14:50:13
1今日は涼しい
雨かな?
暑いけど雪よりいいね 吹雪は
人を殺すからね。キツネも餌が取れないし

メメは山があっていいね。我が家は平地で、山はないので、冬は風が直撃
頑丈に作ったから大丈夫だが、あっという間に道路が消える。
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2014-07-19 22:35:35
今は非常にあっいですね゜゜゜蒸しあっいですね
ヤギさん達しんせんなものたくさんありますね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-20 03:48:29
紫陽花の花は今が切り時のですよね 暑さに負けた花は見苦しいですからね~
来年もきっと綺麗な花が恩返しをしてくれますよ(^-^)/
返信する
(Unknown)様 ( 九州の案山子)
2014-07-20 05:10:26
お早う御座います
ねーメメ怠け者あきれる
返信する
(リュー&フー&ミー)様 ( 九州の案山子)
2014-07-20 05:14:09
お早う御座います

平野いいなーいバイみえてねー
山くさきり大仕事てすよ 泣きたい ハイー
返信する
(  九州のししさん )様 ( 九州の案山子)
2014-07-20 05:16:10
お早う御座います
返信する
(  九州のししさん )様 ( 九州の案山子)
2014-07-20 05:18:12
みなさん暑さに弱い

犬 のように はーはーしてますよ
返信する
(憲さん)様 ( 九州の案山子)
2014-07-20 05:21:43
お早う御座います

はいきつ切りました シュウトになりますが
仕方ないです少しずつ整えますか
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-22 05:04:22
道の草を きりましたことで
 見通しもよくなりました 危なくありませんね
 御疲れ様です
返信する

コメントを投稿