九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-04-23 03:46:38
またいろんな楽しみが始まりましたね〜
チャボの赤ちゃん何者かに襲われる事はありませんか
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-04-23 05:36:24
お早う御座います
物好き始めましたよ暇より良いですよ
ヒヨコね今のとこ数居ります
犬2匹 猫2匹 居ります 今のとこ無事です
母鳥小さ声大鳴き オス無しで孵化しましたよ
猫に其の内遣られますねチャボ小さいモノね
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-04-23 12:27:31
おつかれさまです
返信する
(さくらちやん)さま (九州の案山子)
2020-04-23 15:41:15
今日は
お日様来ると好いですね
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-04-24 13:49:43
参考に なりますね
返信する

コメントを投稿