九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

初仕入れバー様勇んで出発4000円ストレス発散爺さん留守番 メメ子 鶏と友達

2013年01月08日 11時29分51秒 | 九州の案山子

 

 

四千円これだけ有るお上手てすね

爺さんコタツで六千円損した

暫し大人しく

 

 鶏仲良し相手しません

 

次期兵隊なるかも

姫様 受けて居りません

 

 自慢て来ますか 町から一年無査記念品 アルバム来ました

品物色々



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2013-01-08 13:55:50
じい様はおとなしくされてるんですか?^^
返信する
(うさぎ) 様 (九州の案山子)
2013-01-08 14:59:49
はい午前中留守番させられました
買い物は楽しいそうですよ
返信する
こんばんは (abend)
2013-01-09 01:07:40
家族が一杯ですね^^
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-09 04:06:43
記念アルバム
一年間病院へ罹らなかったという事ですか
ならばすごいことですね~驚きです 👏
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-01-09 05:03:10
田舎山奥の家捨てられた生き物集まります
にぎやか ですよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-09 05:15:00
お早う御座います
はい好きなもの貰るカタログですよ
毎年もらってます

三千円くらいですか品物選べますねー
返信する

コメントを投稿