九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

布袋様 もう開花  いいのか なー楓葉も開花 クチナシも

2013年06月15日 13時58分53秒 | 九州の案山子

真夏の花 布袋様 

 

クチナシ 野生種 一重 実成ります

 

 

 

 

 

久しぶり 雨降りました

紫陽花  涙で喜んで ましたよいやーホントだって(*≧m≦*)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-06-15 23:12:19
久しぶりの雨ですね゜゜゜あまりふりそではないですね゜゜゜
今年はカラ梅雨かも゜゜゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2013-06-16 01:08:13
こちらも良い雨になりましたよ。
でも蒸し暑かったりしました。
あすはまた暑いらしい。
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-06-16 05:16:57
いい雨が降りましたよね~(^-^)/
ホテイアオイは水路で冬越しが出来たのですね
暖冬だったと言うことなんですかね
厳しい寒さの冬の時はこちらでも枯れてしまいますが・・・
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-06-16 06:19:25
お早う御座います
はいー雨 物足りませんねー
まー無いよりいいよねー
返信する
(abend様 (九州の案山子)
2013-06-16 06:22:53
(^_^)/おはよーさんでん
あんらーそちらも雨 そー
一斉に雨 むりてすよねー
田舎気持ちだけふりましたよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-06-16 06:26:27
お早う御座います

┐(´∀`)┌ハイハイ暖冬ですよ
雪 一回も積もりません
ハイビスカス 笑って咲いてますから暖冬異変です
返信する

コメントを投稿