九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

恐妻家”中村橋之助を不倫に走らせた先斗町芸妓の素顔

2016年09月16日 05時51分47秒 | 九州の案山子

 

中村橋之助の妻は三田寛子!子供っているの!?浮気の噂は!?

 

c1ab23a6eaf4d2f83fb5c1795bd89ed5_s

歌舞伎役者として活躍し、TVでは俳優としても

多数出演している3代目中村橋之助さん。

 

TVでは主に時代劇で活躍をしていますよね。

 

子供の頃からTVによく出演しているので、

歌舞伎役者さんの中では比較的有名な方だと

思います。

 

奥様はアイドル・女優として活躍した

三田寛子さん。

 

3人のお子さんに恵まれた仲の良い家族の

ようです。

 

 

 

隣の 花 綺麗  ♂ 皆 多孔性  生き物 皆   

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-09-16 16:21:04
隣の 花 綺麗  ♂ 皆 多孔性??

こんにちは
お父さん多孔性って何・・・?


返信する
こんばんぱ (九州のししさん)
2016-09-16 21:26:06
久しぶりのてんきになりました゜゜゜
稲刈りやってます゜゜゜

芸能人はこれがしょうばいですから゜゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-09-17 05:46:31
中村橋之助さんて知りませんでしたがこれで私も名前を知りました(^-^)
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-17 10:20:57
お早う御座います
ウンー先生 穴 多くても良い
♂ 穴 まかなえますねー
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-09-17 10:24:22
お早う 御座います
はい ですね 騒ぐが可笑しい
上手く 宣伝 しましたネー
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-17 10:26:56
お早う御座います
はい 上手く 報道 利用しましたよ 宣伝効果 凄いですよ
人気者 一気に 成りますよ
返信する

コメントを投稿