九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

イチジク欲しいヤギの父ちゃん  ヤサシイ雨に

2013年10月05日 15時18分36秒 | 九州の案山子

 

 

一つ咥えて モングモングリ 

 

此れオトコよそう

ひよこ  親に成り  ♂ ♀  素人でも 判ります 

♂ 大柄  強そうに 見えますよ

田舎 ユークリ 雨 降りに成ってます 

秋雨 じゃ 濡れて 行こう  て  外で 遊べる程度の雨 てすよ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-10-05 19:04:49
あのひよこちゃん こんなに立派になってるんですね^^
いちぢく 山羊さんも好きなんでしょうか?!
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2013-10-05 22:38:38
ヤギさんいちじくも食べるの
なんでもたへてたいへんですね
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-10-06 05:05:16
葉っぱでも食べるヤギさん 実なら大好物でしょうね~
出来ればお母さんヤギに食べさせたいですね お乳がいっぱい出そうですよ
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-10-06 05:16:09
お早うございます

はいーひよこ  四羽  育ちました 
♂二羽 ♀ 二羽  仲良く できてます
返信する
  (  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-10-06 05:21:37
お早う御座います
イチジク はい 柿 葉 好物 てすね
下葉 きれいに 空いております
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-10-06 05:26:34
お早う御座います
イチジク おっぱい 出そうですね
メー子 葉っぱ食べて貰います 間もなく ベービー
返信する

コメントを投稿