九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

コウノトリが近寄ってユニック 吊り込む 草亀 亀 亀

2015年08月20日 07時31分16秒 | 九州の案山子

よかったですねー上がって  

今度 鳥 釣れる 距離に 接近 ですねー

走ってる 車 接近と おなじかなー 簡単なこと いってわ いけません 

 

草 亀   臭亀  本当 どちら  臭いものねー 臭うよー

日本 古来 亀  時々  見かけます この写真  借り物

下 舶来   子亀 30円くらいで 売ってた 

今わ 池増えて 他の生き物 消えてる そうですよ 

噛みつく棒でつつくと゜バー パー 威嚇します こわいですよ

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-20 10:07:07
こうのとり・・無事打ち上げ成功

これもそれも 英お父さんの声援があったればこそ・・の賜物です

そういえば、日本古来の亀、少なくなって危惧種に成りつつあるそうです

お父さん、捕まえたらダメです
よ・・

亀の顔、正面から見たら 似ている・
本当に似ている・・
しょぼんでいるアーソーコ・・に

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-20 11:02:18
こんにちは んー 破裂 せんとよかったねー 日本 世界に 自慢できる
皆さんの努力 ですねー
今度を鳥捕まるといいが日本がんばれ ねー
食糧 水 上がって 良かった
亀 舶来 数年飼ってます ダム川 離せない 殺すは ねー いやですよ

00 色 ピンク だとねー
良く 絞まりますよキュット ねへ
オオー 切れそう

田舎 小雨 曇り ですよ
返信する
こんにちは (フクです)
2015-08-20 19:00:27
英お父さん、こんばんは

ダメです  オカシナこと エ〇チな事考えたら・・・め・・メメ

(色 ピンク だとねー
良く 絞まりますよキュット ねへ
オオー 切れそう)
返信する
こんばんは (九州のししさん    )
2015-08-20 21:30:01
コウノトリとんでいきましたね゜゜゜゜
昔の亀今は見かけないですね今は外国さんの緑亀いますね゜゜゜゜
マダマダ雨続きそうですね゜゜゜
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-21 05:00:22
おはよう ございます
はーいーハッキリ 言っては いけません
その様に 楽しめますか
台風 上がって来てます
何時までも元気な台風ですねー
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-21 05:07:18
お早う御座います
はい昔のかめ 滅多に見ませんねー
時折車に引かれてておりますよ

舶来 川に 何時も居ります
舶来 何でもつよいですねー
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-21 05:19:26
こうして両方を見せられるとわが家のは国産と思っていましたがどちらでしょうね~
でも足音を聞いて近寄って来て愛嬌があるのですよ
国産と信じたいものですね(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-21 05:41:46
おはようございます
はいーー飼えば ね かわいい ですよね

布袋様 の 指導してるかも 役に立つかも
返信する

コメントを投稿