九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8月20日(木)のつぶやき

2015年08月21日 05時09分00秒 | 九州の案山子

コウノトリが近寄ってユニック 吊り込む 草亀 亀 亀 goo.gl/MGD5lh



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-21 09:24:10
方向性が反れて申し訳ないのですが、
鹿児島の桜島、危険範疇に入りそうです
何とか治まってほしいものです。

桜島の火口の底に「ふた」 爆発力増すおそれ
 15日に噴火警戒レベルが3(入山規制)から4(避難準備)に引き上げられた鹿児島市の桜島では、昭和火口の底に噴出物がたまり、「ふた」のように火口をふさいでいることが確認されている
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-21 13:08:16
こんにちは 
はいねー現地 たいへんよねー
早く 割れか吹くか圧下がらないと
ちかよれないよねー
ドリル ほいで゛ やれたらいいけど
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-23 15:02:32
(=^・・^=) チャン
 みるほど かわいですね
 
 
返信する

コメントを投稿