九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

黄色のアヤメ  チョットケーヤと爺さん゜山羊 アジサイ 後少し

2015年05月06日 12時57分59秒 | 九州の案山子

 

 

 

ああ日日 設定 12時間 遅れテル 

修正 ます

 

アヤメさん 褒められたので 今一度



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2015-05-06 14:12:12
黄色のあやめもきれいですね
返信する
うさぎ)様 (九州の案山子)
2015-05-06 18:43:58
お晩です

アヤメ まー 
悪いの 見せて ごめん 此れ野生 です
返信する
こんばんは (フクです)
2015-05-06 18:54:43
英御父さん、こんばんは
ゴールデンウイークも今日まで!!
昼間の電車、乗客が減って座れます

返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-07 04:38:02
ヤギさんも恋の季節なんですね~(^-^)/
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-07 05:25:32
お早う御座います
電車空其分高速が満員 なんですねー
田舎 変化 無し ですわ

返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-07 05:52:42
お早う御座います
はいねーー皆さん 仕込みの時期なんですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-07 06:37:07
いろんな お花がたのしめますね
 
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-05-07 06:46:02
お早う御座います
ハイー田舎 花の きせっです よ
今度は  アジサイ ですよねー
返信する

コメントを投稿