九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

お日様 亀 浮かれて 交通事故 上向いて咲く花

2014年08月26日 18時08分20秒 | 九州の案山子

 

 

亀 浮かれて 道路 出た らしい

1キロ 離れた付近 イタチも 事故で 死んでました

お日様 に 浮かれた かなー

 

お日様 は 有りがたい み物 ですねー

上見て 咲きました



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (九州のししさん    )
2014-08-26 22:49:19
亀さん可愛そうですね
交通事故ですか仕方ないですね
今年は雨おおいからね
返信する
Unknown (リュー&フー&ミー)
2014-08-27 03:06:57
今日は明るいうちにキツネがやってきた
一段と毛色が濃くきれいになっている
セイヤちゃんの糞の検査を頼んだが 結果は2週間後位とか
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-08-27 03:28:54
昨日は久しぶりに夏らしい暑さでしたからね~
暑さにボーッとしていたのでしょうか
かわいそうにね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-08-27 05:25:55
お早う御座います
稲悪い穂首らしいが白穂
ただ眺める抱けです
返信する
(リュー&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2014-08-27 05:30:41
お早う御座います
寄生虫居るかも
病菌無いですよ大丈夫ですよ
返信する
(憲さん様 (九州の案山子)
2014-08-27 05:34:48
お早う御座います
ポオーとねー素早いイタチ死んでましたよ
生き物何かが狂うのかも
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-31 10:39:45
お花が 一番 綺麗ですね
返信する
こんにちは (フクです)
2017-06-03 10:43:23
ハイビスカス と 蓮かなぁ???

昨年頂いた しゃくやく 7,80cmに成長・・あのまま 花が咲きだすのか??
画像PCに取り込めたら良いのだけれど・・
脳梗塞患って・・忘れてしまいました
返信する

コメントを投稿