九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

13日 金曜 後に 気つけて 黒い手 伸びて来るかもよーーー 

2012年01月13日 10時39分21秒 | 九州の案山子

 

退屈な 案山子 今の案山子  

何事も無いと良いが  金曜の13日  内閣入れ替え地位欲固まりか真っ直ぐ転べませんね

大臣大臣   日本 沈没 指せないで

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-13 23:10:33
今は日の暮れも早いですね
曇っているとまだまだ早いですね゜゜゜
今はつるべ落としといってすぐくらくなります゜゜゜
返信する
釣る瓶落し (九州の案山子)
2012-01-14 04:31:50
あるある ありますね
落ちる速さで暗くなる の意味ですか
この時期夜明け遅いですね 
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-14 04:51:24
気がつきませんでしたよ 13日の金曜日だったですか
何事もなくすぎてくれたようです

昔は大臣といえば偉い人と思っていましたが必ずしもそうでない事がわかってきました
頼みますよ 大臣様・・・
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-01-14 12:32:12
よかったですね
何か 起きそうですよ
大臣同感 まあ 価値ち無いお人
日本も大変 如何成りますか
返信する

コメントを投稿