九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

九州北限 若松の西瓜   今の 稲[ 長崎県佐世保市の高校1年の女子生徒    

2014年07月29日 13時10分12秒 | 九州の案山子

 

若松 西瓜    差し入れ   頂き 物  

 

 

 

大豆  今 食べたら 駄目だよ 鹿さん よーー

 

クラスメートの殺害容疑で逮捕、送検された長崎県佐世保市の高校1年の女子生徒(16)は、「遺体をバラバラにすることに関心があった」という趣旨の供述をするなど、その犯行動機や行動に解明すべき点が多い。心理学の専門家らは、どのような分析をするのか。

 東洋大学社会学部の桐生正幸教授(54)=犯罪心理学=は「思春期特有の揺れ動く精神状態の中で、母親の死に接し、人の死や生命の不確かさのようなものを強く意識したのではないか。そこから、興味が生じて調べてみたいという感情が高まり、行動に出てしまった可能性がある」と指摘する。桐生教授は「こういった犯罪では、人間関係が出来上がり自分を信用してくれる人を対象にすることが多い。だから親しい友人をターゲットにしたと考えられる」とも語り、「今後、精神科医の元で父親や友人との関係など成育環境を調べる必要がある」と話す。

 一方、臨床心理士の長谷川博一氏(55)は「女子生徒は、母親との死別や父親の再婚で慢性的な孤独感を味わっていた。仲の良い家族のいる同級生への嫉妬が殺害の背景にあったのかもしれない」として、「小動物の解剖をしていた過去を踏まえると人の体の解剖にも興味があって、残虐なことが好きというより、好奇心から遺体を切断したと考えられる」と分析する。また「これまでに謝罪の言葉がないことから、知的レベルは高いが、情緒的に他人に共感する力が未発達で、同級生の苦しみやその家族の悲しみが理解できていない可能性がある」とも話している。

 

精神状態 当時 不安定  罪に 問えない  何て 判決 出るかも

被害者 極楽 行けない ねー   友達 だからねー 運が悪い よ     



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-07-30 03:59:21
鹿さん 困りますよね~軟らかい芽が美味しいのでしょうか
でも実が入ってから喰われたらなお悔しい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-30 12:35:46
今日は 今 大豆 頭 食べたら だめだわ

さりとて 山中 案山子に 頼る しか 有りません
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-03 12:56:02
ももは 今が一番 おいしいですね
 いろもいですし 大きいですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-08-03 16:59:31
完熟 のモモ  美味しい ですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-04 05:08:24
一番 西瓜 おいしいですね
 味が もろやかです
 
返信する

コメントを投稿