九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

2万pc来た 立派な品 でした  台風 期待したのに 嫌われそう 

2016年09月03日 13時25分35秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

即 繋がった りっぱですねー

 

台風 待ったのに 真  外れた 田舎静かです 明日 ダロウネ 

タイコン 撒いた 雨 さん 期待して


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2016-09-04 05:14:15
西の海にそれて雨だけが降るかもと期待しておりましたがだんだん東に向かっているようです
暴風域に入らない事だけを願っております
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-04 06:40:33
お早う御座います
台風 小さに 此処来る頃は
優しく 成ってますよ
玉には 大荒れ 桶屋儲かる けどねー
返信する
Unknown (北の国から猫と)
2016-09-05 01:46:25
こっちもPC1台買おうかと思っていたら
プリンターが先に壊れた。
ファクスもコピーも付いてる複合機なので
無いと不便だ。
すっかり秋で トンボの数がすごい
台風はもう来ないだろうが、九州は大変だね。雷落ちないように願ってます
返信する
(北の国から猫と)様 (九州の案山子)
2016-09-05 04:56:49
お早う御座います
今 安く 有りますよ はー
プリンタ 複合機 一杯 有りますよ  田舎も いろいろ
更新 しました 皆 安物 です

返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-05 05:38:59
おちついた いろあいですね
 パソコンです
 
返信する

コメントを投稿