九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

抑制胡瓜 移植 無理 かなー 元気 ニガウリ だね チビ 死んでるほらー

2016年08月27日 15時34分38秒 | 九州の案山子

 

 

 

雨 濡れてた 植え替え 無理かな くにゃくにゃ

 

ねるねる  生きてますよ



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 (九州のししさん    )
2016-08-27 23:54:11
夕立少なかったね゜゜゜゜
でもマダマダ暑いですね猫ちゃん゜゜
いいお休みのようですね゜゜゜
人間様もこの暑いときはお昼寝が゜゜
いちばんですね゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-08-28 04:28:55
この暑い季節 地植えよりポットで育てた方が確実ではないでしょうか(半日陰で・・・)」
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-08-28 04:37:35
お早う御座います
あついあつい  台風逃げて
ネー余波 少し雨ほしいですね

返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-08-28 04:40:34
お早う御座います
相でしたねーポットで管理が
先生 早く 教えて゜下さいよ
ポット気が付かなかった です
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-28 05:41:04
ブジ
よかったです
 ねこ チャン
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-08-28 16:43:14
今晩は
はい チビ生きて 帰りましたよ
子猫 探す とこで゛したよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-29 05:10:36
台風は 注意ですね

返信する
ゴーヤで夏ばて解消 (フクです)
2016-08-30 15:51:42
英お父さん、チビ共々元気でなによりでした。

僕の願望・・・地球外生命体の可能性がもうすぐ判ります・・

返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-08-30 17:45:59
お晩です
今の人行ける範囲 有る酸素星
有りません 近くに有りません
太陽系 中は 有りません
 
光年 先の 位置の星 行けません
返信する

コメントを投稿