九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-09 17:05:24
お風呂ガマ 少し おおきいで
イイですね
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-09 17:06:36
ネズミ 大きいですね
 みごとですね
返信する
おはようございます (憲さん)
2018-07-10 04:07:23
これなら法的にも家庭でゴミ焼きが出来るのでしょうか(^-^)
返信する
unknown様1 (九州の案山子)
2018-07-10 05:25:51
お早う御座います
はいー親子位違うかも薪長い物 燃やせます
おおきい方が 強いかも
返信する
unknown様 (九州の案山子)
2018-07-10 05:29:56
お早う御座います
大きいですね 田舎の猫 買い餌 
捕まえますが食べません 穴に埋めます
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-10 05:36:32
仏様の お花
 もうすぐ お盆ですと おしえてくれていますよ
 満開 綺麗ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-10 05:39:19
風呂ガマ 中が すこしは 広い
 よく燃えますよ
 少しは 長き だいじょうぶですよ
 
返信する
憲さん様゜ (九州の案山子)
2018-07-10 05:40:20
お早う御座います
撒き用の釜です目的外使用は 駄目よーー
地域 深夜電力ボイラー皆さんですねー

田舎゜回り山 毎日燃やしても 燃やせません木
油上がると薪に 成るかも

返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-14 06:26:26
お風呂 がま 少しは 大きいですよ
 
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-06 05:23:23
お花が キレイデスネ
返信する

コメントを投稿