九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-19 11:11:37
英御父さん、チビコこんにちは

チビコ良いなぁ~そこなら暖かいだろう

チビコ 屁されたら 爪で引っ掻いても良いよ・・・でへへへへへ・・・

   
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-19 12:10:47
ねこちやん カワイイ こうけいで
 ゴザイマスネ
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-19 14:13:16
今日は チビ 小さいの 解りますねー
爪 ねーこれ鋭い  痛い時 有りますよ
田舎 真夏日 倒れますよ 暑いよー
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-05-19 14:17:03
今日はハイーポケットの 猫 ねー
可愛い ですよ 
返信する
こんばんは (フクです)
2015-05-19 19:14:16
英御父さん、こんばんは

お尋ねしま~す~
御父さんはギッチョ(左利き)ですか?
返信する
こんばんは       (九州のししさん    )
2015-05-19 23:06:56
水田はやいですね゜゜゜゜
地日ちゃんここなら安心ですね゜゜゜
急に晴れて暑い日だしが照りつけますね
早くかくれたいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-20 03:35:27
早い田植えですね~わが家よりも1ヶ月も早いな~
毎日ズボンのポケットにペットボトルを入れてまわる季節になりました
こまめに水を飲んで脱水症にならないようにですね(^-^)/
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-20 05:32:29
お早う御座います

お尋ねの件 ギッチョン ないですよ
右 主役 
 
何方でも 使える 訓練しますかねー
文字左前見えていいですねー
福さん
達筆 代書人 始めますか 
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-05-20 05:38:26
お早う御座います

ホントに 凄い 暑さ こたえますねー
いきなり 暑さ 暑さ違う
外仕事 たいへんな 年ですよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-20 05:44:20
お早う御座います
南国も 真夏 ですか田舎 凄いです
怖い暑さです はい 水分補給気つけます
何だか極端な温度差になってる+


返信する

コメントを投稿