九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

車突っ込み男女4人搬送 80歳運転 長野

2018年11月18日 18時10分21秒 | 九州の案山子

 

 

 18日午前10時45分ごろ、長野県栄村北信にある道の駅「信越さかえ」で、車が直売所にぶつかってけが人がいると、110番通報があった。長野県警飯山署によると、新潟県十日町市の無職男性(80)が運転する軽乗用車が、客らにぶつかりながら駐車場内を走り、店の柱に衝突して止まったという。この事故で運転手の男性を含む70~80代のいずれも新潟県内の男女計4人が搬送された。署によると、いずれも軽傷という。

 
又 年寄  年寄肩身狭いわーーー年寄だと報道 騒ぐ 見逃してよ足ないから
 
 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2018-11-19 03:05:11
本当に深刻な問題ですよね
私も今は胸が痛くとっさの動きが出来ないので運転をしていませんが便利が悪いですね~
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2018-11-19 05:10:34
おはようございます
ホントです 僻地対策 国案 名案ないものか
 
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-19 07:10:00
飛行機 クモ 綺麗ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2018-11-19 17:40:21
こんにちは
田舎の真上 時々飛行機 通ります 真西
他国 行くのかも よ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-22 13:30:38
参考に なりますね
返信する
(Unknown様 (九州の案山子)
2018-11-23 06:59:08
お早う御座います

はい 参考します 
返信する

コメントを投稿