九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

スイカ差し入れ  首都;で新たに201人感染、1日で最多 怖い怖い神仏出番来るかも

2020年04月17日 17時53分35秒 | 九州の案山子

止まりませんウイルスは強い人類降参時期来るかもよーーー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-04-18 02:56:38
スイカいいですね〜
スーパーでは見かけるのですが値段をみて手が引けます
香りの良いこの時期に食べたいですね(^_^)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-04-18 07:27:22
お早う御座います
私も自 金 勿体ない買いません
頂き物ですから
ハウスものでも 甘くておいしいで゜すね
でもお盆のスイカが いいでね
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-04-21 16:32:48
スイカ 大きいですね
 みごとですね

 
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-04-22 07:24:04
すいか おいしかつたです
返信する

コメントを投稿