九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

佐世保・高1女子殺害 狂ってる 狂ってる

2014年07月28日 15時45分20秒 | 九州の案山子

女子生徒の通っていた学校前に集まった報道関係者=28日午前8時8分、長崎県佐世保市

 

 

長崎県佐世保市のマンションで市内の高校1年松尾愛和さん(15)が遺体で見つかり、殺人容疑でこの部屋に住む同級生の女子生徒(16)が逮捕された事件で司法解剖の結果、松尾さんの死因は窒息死であることが28日、捜査関係者への取材で分かった。長崎県警は2人が通っていた佐世保市の高校の教職員や生徒らから事情を聴くなどし動機を含めた事件の解明を急ぐ。

 県警によると、松尾さんは金属製の工具で後頭部などを殴られ遺体の一部が切断されていた。遺体のそばには複数の工具があった。県警は事件に使われたとみており佐世保市内のホームセンターに購入履歴を問い合わせるなどし、工具が持ち込まれた経路を調べている。女子生徒は自宅マンション前で発見された当時、服に血痕などはなかったことも判明。県警は着替えたとみている。

 高校は28日、1~3年の生徒計約700人に事件の概要を説明。夏休み中だが2、3年生は補習などで登校。1年生は同日から学外で学習のための合宿を予定していたが中止となった。

 

 

加減 知らない  加減 知らない



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2014-07-28 21:16:33
ニュースの一面でしたね。
驚きました。
返信する
 こんばんは  (九 州のししさんー )
2014-07-29 00:41:01
凄いニユースですね゜゜゜何かがくるってますね゜゜゜驚きです゜゜゜
 
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-29 03:29:57
どちらにも親御さんはいるでしょに辛いですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-29 05:16:06
若くて亡くなって カワイソウデスネ
 
返信する
(abend)様 (九州案山子)
2014-07-29 09:25:52
お早う御座います

何お信じますか 友人も 魔物とは  狂ってますよ
返信する
(九 州のししさんー )様 (九州案山子)
2014-07-29 09:28:24
おはようございます

おんと  凄い 事 起こしましたねー
喧嘩にしても 度  越してます
返信する
(憲さん)様 (九州案山子)
2014-07-29 09:34:33
お早う御座います
親 悔やみ 切れません

現実 辛い 思いますよ

  
計画 的  成れば 読めない方も お人良し 可能 も
返信する
(Unknown)様 (九州案山子)
2014-07-29 09:36:30
おはようございます
ですねー かわいそう  しか 言えません ねー
返信する

コメントを投稿