九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

万里の長城をコンクリートで固めた!中国 認識の違いですかねー

2016年09月23日 13時13分02秒 | 九州の案山子

 

 

見るなら 壊れかけた 自然がいい

コンクリ こーれーわー   認識の ちがいですかねー 見に行かないね

北海道 (北の国から猫と)様  借りて 来ました




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんば゜゜゜ (九州のししさん    )
2016-09-23 22:29:01
万里長城パ゜゜゜コンクリート゜しないとこわれますね゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-09-24 03:49:18
万里の長城は一度は見学に行きたかったのに今のように仲が悪いと行く気になりませんよね〜f^_^;)
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-09-24 06:13:53
お早う御座います
中々 痛んでるそうてすねー
他国の事 文言 言えません
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-24 06:19:05
お早う御座います
未開の地域も あルでしようね
法律聞きません 国内でがまんですねー 護身用ピストル 持ってなら
冒険 いいかも 
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 06:41:40
風景 キレイデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-09-25 15:29:46
今日は
他所の 国 ですよー
返信する
こんにちは (フクです)
2016-09-26 09:29:41
現役時、中国へ遊びに行ったおり万里長城へも行きました。

気の弱い清の始皇帝が外敵から身を守る為に二代、三代にわたり長期の期間構築した壁、所謂城壁です。
当時でも至る所が傷み、ほんの数百メートル程しか見物出来ませんでした。

当時中国では物を冷やして飲む習慣がなく、ジュースやビールも水桶につけていただけのものしか無く、苦い思い出だけが蘇ります・
トイレの不潔さには???でした。
返信する
追伸 (フクです)
2016-09-26 09:36:20
全長6700㌔にも及ぶ土木工事で、財政難におちいった経緯があります。

返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-26 12:20:05

今日は見ましたかあらいいなー
コンクリ たいへんでしよ
見学 現物が良いですよ
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-26 12:24:21

現役 次代 時代 見たの良かったね 現場 サド凄いでしよ
規模が 大きい物ねー
観光は 一分地域 でしょうね
返信する

コメントを投稿