九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

60度温泉 効いたか 不ぞろい 発芽   籾種 箱撒き するでーー

2012年04月25日 07時06分32秒 | 田舎

まままま 進めて

 見ます  失敗 も又 楽しいものよー  洗濯機 脱水  撒いて 見ますか ねー

はと胸  と言いますが  適期 なかなか  ねーー

年間 一回 切り  の  操作   何事も  忘れますよ

 

 お昼差し入れ寿司の味忘れる頃でした

美味しく 頂きました九州雨 だんだん本降り成ってます

昨日の種蒔き 正解てしたね自然相手は 段取り 上手 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2012-04-26 03:26:27
種籾 まんまると肥って早く植えてくれ~と言っているようですね
温水殺菌うまくいったのですか 良かったですね
お寿司も美味しかったことでしょう(^-^)/
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-04-26 05:09:25
お早う御座います
種予備有りますが矢張り一発勝負 苗に伸びるまで心配でヒヤヒヤですよ
これまた楽しい所ですね

コメントを投稿