九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

間に逢うかエンゼルトランペット蕾  九州で14度台 サムかよー

2013年10月13日 15時25分12秒 | 九州の案山子

 

 

今年は 日日 足りませんか 開花見れたら うれしい

 

14度 台  寒いはずです

北海道 追い越す かもよー  初霜 近いよ ね

車検 時期が来た

11万キロ 近い 走行 

スタンド 店長  時期ですねーと来た  うんー

帰り エンジン 確認 あれータペット カバー オイル漏れ  ひーー

タペット かばーハグルナラ  次いでに タイミング 交換 しょうかなー

銭 ヶナイ なー 今月  出費 多大  バーサン お前も半分 乗るや 金も なーー

 

赤ちゃん 外で 遊びます はやいねー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2013-10-13 20:33:38

驚嘆な温度差の天気で大変ですね!(^^)!
こちらも 8度と気温が低かったですが、慣れていると 寒さは感じないもんですね!(^^)! その代り ちょっと気温が高めになると バテていますよ!(^^)!
返信する
こんは゛んは (  九州のししさん )
2013-10-13 22:41:14
き有に寒くなりましたね゜゜゜
ヤギの赤ちゃん寒くないのかな゜゜゜
赤ちゃん元気いいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-10-14 04:20:47
空気が完全に入れ替わりましたね
サツマイモの冬越しは電気アンカを入れたりするのですか それはおおごとですね~
わが家は新聞紙でくるんで倉庫にいれていましたがちょっと厳しいようですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(暇人様 (九州の案山子)
2013-10-14 04:38:12
お早うこざいます
アラー流石8度 ヒエー此方14度 極楽てしたねー
でも 寒いです
返信する
  (  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-10-14 04:49:10
お早うございます
赤ちゃん げんきです

いい時期生みましたね真夏より良いですよ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山 子)
2013-10-14 04:51:21
おはようございます
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-10-14 05:01:51
お早う御座います
芋 地下保存で年越ししてました昔
田舎自然保存出来ません
腐ります 寒さに弱いてすねー

アンカ抱かせると春に蔓が 伸びますよ

返信する
Unknown (リュウ、フー、ミー)
2013-10-15 04:36:59
ヤギは子供でも足がしっかり太いですね
どこでもピョンピョン飛びまわれそうですね
返信する

コメントを投稿