九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは  (  九州のししさん )
2012-10-28 23:47:30
とぅ豆もううえてますね゛゛゛゛
越冬しますからね゜゜゜゜
日本沈没そうかも゜゜゜゜゜
返信する
  (  九州のししさん )様 (案山子)
2012-10-29 05:50:49
本とね日本吸い込まれる時間の問題 なんてねー

本と 怖い話し

ブログネタ唐豆 植えましたよ
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-10-29 14:11:58
唐豆ですか どんなお豆さんかな?
日本沈没・・・実際になったら怖いですねぇ
返信する
(うさぎ)様 (案山子)
2012-10-29 15:50:05
唐豆 豆で 大きいほうですよ

海溝 近い 怖いですよね 
劣等 巻き込まれる 何時かは 吸い込まれますよ
 
逃げる所 探そう お月様 酸素 ないらしい惑星ないものか
返信する
暇人 (案山子様へ)
2012-10-29 15:55:40

「日本沈没」ですか??。まんざら 嘘ではないようですね。 この先のことは 分かりませんが、地球を大事にしたいもんですね!(^^)!
返信する
暇人様 (案山子)
2012-10-29 17:37:45
はい 写真見たら 恐ろしいですね
数万年内に海に沈みますよ

予言当たりますよ
返信する

コメントを投稿